ユーチューバー 加藤純一

加藤純一とスカイピースの関係性って何?軍団入りもある?【松井秀喜やコムドットも痛烈批判!?】

配信界の明石家さんま、加藤純一がスカイピースに目をつけている。

あいつらの動画は、面白い。くだらない所がすごくいい

「暇」に迫るほど、面白い

そういった発言をしている。

このままいけば、彼らも加藤純一軍団に入ることは間違いない。

元来、女子人気の高いスカイピース。

それでも最近はガーシーをメンバーに入れたり、迷走している。

また、許可をとっていない楽曲を使い、ステルスコラボも行っている。それに対して怒りを覚えるファンも増えてきたとのこと。信者衛門も一大勢力を担っている。

 

そういった中で「軍団入り」をする可能性も否定できない。

現段階では何の動きもないが

おにや、松井秀喜、アルバートプホルス、taka、ダルビッシュ

が所属する加藤純一軍団。

女子人気がある彼らにとって、男臭い加藤純一との関係性は喉から手が出るほど欲しいハズ。

 

しかしながら、業界からは向かい風が吹く。

それを邪魔する人間は非常に多い。

島田紳助

島田紳助はスカイピースの軍団入りを非難。

あいつらはオリエンタルラジオと同じ匂いがする

 

なんで加藤は宮迫を軍団に入れずに、スカイピースを入れるんや。

なあ!?さんま、東野もそう思うやろ!!?

ほんまええかげんにせえよ。

 

スカイピースに一回おうたことあるけど、どうにも俺の感性に合わん

あと、はんじょうもあわん

 

色々な批判をした結果、報道陣の前を去っていった。

明石家さんま

明石家さんまも加藤純一とスカイピースの関係性に興味を持っている。

かつて、

紳助、さんま、加藤

がビッグ3と言われていた。

さんまは現役、加藤は配信行、紳助は引退と3者三様の道を歩んだ。

そんなさんまが残したセリフはこうである。

スカイピースは知らんなあ

ダウンタウン松本

かつて加藤純一はM1に出ていた。

その際は、審査員である松本人志とコンビを組んで出ていた。

加藤がボケ、松本が突っ込み、上沼恵美子がオチを作ると言う異色のコラボレーションはお茶の間に笑いの渦を作り出す。

松本自身は加藤のことを痛く気に入りラインで

ちゃんとみとるで

というメッセージを送っている。

 

そんな松本人志がスカイピースの軍団入りには否定的なのだ。

お前、ちゃんと泥にまみれてからにせえよ・・・。

 

takaもダルビッシュも、もこうもちゃんと修羅場くぐっとるぞ。

 

どうしても入りたいんやったら、浜田の母校行ってこい

というにべもない態度をとっていた。

つんく

 

明徳義塾、馬淵

馬淵監督も軍団入りに批判を寄せる。

おい加藤、あいつらとは組むな、松井が悲しむ

 

松井君を初めてみた時、プロ野球選手が金属バットを持っていると感じたね。

規格外だった。

スカイピース?知らん。

 

何がスカイピースだ。

うちに来たら3日もせずにリタイアするだろう。

 

甲子園の名物監督は20代時点での松井秀喜とスカイピースを見比べた。

そして、次の批判を浴びせた。

最近の若者は何かと外面で勝負するなと感じる。

松井を見てみろ、肌はボコボコで汚いがスイングはすさまじい。

50本のホームラン、あいつらに打てるのか?

松井秀喜

ゴジラこと松井秀喜もスカイピースには批判を寄せる。

本来、接点のない組み合わせである。

しかし、松井秀喜は日々特訓をしている。その一環でスカイピースに出会ったらしい。

たまたま居合わせた長嶋茂雄と動画を視聴した。

茂雄は途中で体が麻痺しリタイアしたが、松井は最後まで見た。

その場に一茂もいたが、いないものとして扱った。

彼らの動画を見た。

鳥肌が立ち、おかげで顔のボコボコがまた増えた。

 

俺とイチローさんがこいつらみたいに、コンビ組んだら、余裕で食えるでしょ

 

馬淵監督が僕を敬遠したように、僕はこいつらを敬遠します。

なぜなら、同期の加藤純一が彼らを批判したからです。

 

掛布選手に憧れて、左打ちに変えましたが、スカイピースにならってユーチューバーを始めようと思います。

初up動画はコムドット、スカイピース、平成フラミンゴ、ばんばんざい、ヴァンゆん、僕で撮ろうと思います。

松井秀喜は彼らを終始批判していた。

しかし、大好きなAVの動画広告が流れると次第に女を食うことが頭を占め初め、YouTubeを始めることに意欲を見せた。

股間のゴジラは本人でさえも、抑えきれない。彼は初めての動画で若手ユーチューバーを食うつもりだ。それだけは絶対に阻止すべきだ。

ウィルスミス

ウィルスミスは加藤純一の信者である。

クリスロックという司会を平手打ちしたことは記憶に新しい。

あれは、モンスタファームの配信から着想を得たことが明らかになっている。

オクレイマンの闘魂張り手はウィルスミスに受け継がれた。そんなウィルスミスもスカイピースと加藤純一の関係をよろしく思っていない。

加藤純一軍団に入りたくても入れないものがいる。

 

ハリウッドスターの称号は信者衛門と同価値だ。

最高にバカなこいつらと日々騒げてうれしい、司会のクリスロックとも信者衛門というコミュニティで和解出来た。

カトウ、ハリウッドに来ないか。

ヒデキ、イチロー、ショウヘイも歓迎しているぞ。

 

実際にスカイピースの入閣はあり得るのか。

と、ここまで、加藤純一とゆかりのある人物からスカイピースと加藤純一との発言をまとめてみた。

実際にスカイピースは加藤純一軍団に入閣するのだろうか。

個人的な考察になるが、

その可能性は限りなく低いのではないだろうか

なぜならば、加藤純一とスカイピースは接点がないからである。

 

加藤純一は放送でピースの名前を出すが、ピーは加藤の名前を出さない。

シンプルに恐れていることが一つと、ピーは仲間内でワイワイやるのが好きな奴らなのかもしれない。

コムドットなどの若い奴らでワイワイやっていると、嬉しくなって頭がピーになるのだ。

それもあって、加藤内閣への参入は今後ないと見ても良いと思う。

 

しかし、加藤純一の思いを無下にした罪は重たい。

上の通り。

せっかく加藤純一軍団に入れる機会があるのに、それを無下にした罪は計り知れない。

クリスティアーノ・ロナウド、ステフィンカリー、マイクトラウト、ウナちゃんマンなどの大御所がこぞって入りたがる純一軍団。

その競争率は駒大よりも過酷であると言われている。せっかく、そこに入ることが出来る資格を有しているのだからスカイピースとコムドットは加藤純一に頭を下げて、入閣するのが一つの筋ではないかと思われる。

これは、社会人としての常識であるともいえる。

 

それを踏まえて、今回はスカイピースと加藤純一の関係について語ってみた。

今後の期待を込めて、注目する2グループだ。

 

-ユーチューバー, 加藤純一

Copyright© net gossip  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.