未分類

ヒカルともめた芸人は加藤純一であることが判明!ついでにまふまふ、乃木坂にも鉄拳制裁!!

衝撃の事実だ。

ヒカルともめた芸人は加藤純一だった。

飲みの席では酒を好き放題のみ、自身は金麦をたしなんだ。

しかし、ドンペリを30本ほど開け、すべてヒカルの兄であるまえすに一気飲みさせたという。

一気飲みのコールは同伴していたはんじょうにやらせた。

 

空いたビンは、その場に同席していた乃木坂を殴ることに使っていたというのだ。

散々暴れた後、加藤純一は悪びれもせず、

「後片付けよろしく」

「ごちそうさまでした」

と一言。

夜の街に消えて行ったらしい。

加藤純一の芸能人としての顔

実際に加藤純一は中堅芸人である。

M-1の決勝に6度出場するも、いずれも準優勝止まり。

(相方はそのつど変わっており、2005年~2009年は松井秀喜、アルバードプホルス、デレクジータ、うんこちゃんでクインテット。2010年~2012年は採点者である松本人志と出ていた)

つまり、

  • 中途半端に売れている

に当てはまる。

加藤とダウンタウンの関係

加藤はその昔、松本人志と師弟関係にあった。

そのときに叩き込まれた笑いのイロハが今現在の配信でも前面に出ている。

島田紳助と加藤

また今現在活動休止中の島田紳助は

「ダウンタウンやろ、くりいむしちゅーやろ、加藤純一やろ。おもろい奴いっぱいおんねん。

漫才やめてよかったあ」

と、当時の心境を赤裸々に語っている。

加藤の芸能活動

加藤純一は以下の番組で司会を務めていた。

  • ミュージックステーション
  • 動物奇想天外
  • 笑う犬の冒険
  • ジャンクスポーツ
  • 笑っていいとも
  • なんでも鑑定団
  • クイズヘキサゴン

これらの番組は加藤が全てまわしていた。

人気を定着させた後、森田や長谷川公彦、浜田などにバトンタッチした。

世間ではあまり知られていないが、厳然たる事実である。

 

そう、つまり、ヒカルが出した、

中途半端に売れている

という条件も当てはまっている。

ヒカルと喧嘩したいきさつ。

ヒカルともめたいきさつについて。

なぜ、加藤とヒカルがご飯に行ったのか?

それについては不明である。

しかし、

ヒカルがとある芸能人と個室でご飯を食べていたところ、お腹がすいていた加藤が嗅ぎつけてきて、同席する形になった。

というのが自然な流れだと言える。

 

ここからは事実として、加藤純一は自慢話をしたらしい。

その際にダウンタウンの名前なども出したらしい。

ダウンタウンは俺が育てた

紳助は銅、横山緑は銀、加藤純一こそが金

1ユーチューバーが調子に乗るな、俺なんて、ニコ生の配信一本でお前の年収叩きだせる。

お酒に酔ったこともあり、上のような発言を連発。

場の空気は最悪になった。

しかし、ヒカルは耐えた。

それに対して、何も言い返してこないことに調子に乗った加藤は同伴していた

  • まふまふ
  • 乃木坂
  • ひろゆき
  • さらば青春の光

などに鉄拳制裁を加えた。

ちなみに紅白歌合戦の帰りで、加藤純一は持ち歌のドラゴンエネルギーを熱唱した後だった。

紅白の舞台は一升瓶を片手に出場し、酩酊状態で歌っており、大泉洋も

「態度は最悪だった」

と苦言を呈したという。

騒動が起こる。

そして後日、好き放題暴れた加藤純一のことをヒカルは動画で話した。

  • 芸能人はユーチューバーよりも下
  • 芸能界で売れないような奴がユーチューバーになる
  • こっちの世界にはダウンタウンさんおるからね

こういった発言をしたと、ヒカルは語っていた。

しかし実際のところは、

  • ユーチューバーなんて、メグウィンでも100万人になれる糞みたいなぬるま湯
  • 芸能人もユーチューバーも全部gm。ツイッチしか希望はない
  • こっちの世界には松井秀喜おるからね

という発言をしたらしい。

 

その場にいたヒカルは、兄がドンペリなどを一気飲みさせられたショックや、ビンで乃木坂が殴られる様子を見て、錯乱した可能性がある。

一時的な記憶障害である。

加藤純一は全員からお金を巻き上げる。

散々暴れた加藤純一は

ごちそうさまでした。

と、言った後。

それじゃあ、宴会費として全員5000円よろしく

と言い、お金を巻き上げた後、会計を払わずに後輩たちを引き連れ、夜の街に消えて行ったとのこと。

 

こういった傍若無人の振る舞いに関係者は怒りを抑えきれなかった。

ヒカルもそのひとりであり、だからこそYouTubeという発信の場で、加藤純一について取り上げたのだ。

名前は出さなかったが、加藤純一が騒動を起こした張本人であることは、もはや言い逃れできない。

しかし、後日和解

ただ、後日談としてヒカルは

前回の動画があんなにあれるとは思わなかった。

それでも、本人に連絡して正式に和解した

と動画を発信した。

 

加藤純一はこれに対して、

ヒカルのお兄ちゃんは俺に謝っていない

と、怒りが収まらない様子。

 

しかし、一緒に配信をしていたウナちゃんマンが

加藤、落ち着いて

と、なだめながら、タバコを差し出すと加藤純一は黙って、その場を収めたという。

まとめ

なにかと会わない二人だが、今回の騒動でそれが表に出る形になった。

両者とも業界を代表する大物なので、今後は仲良くしてほしいものである。

-未分類

Copyright© net gossip  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.